日帰り観光バスツアーとくたび、貸切バスなら
岐阜県中津川市のごとう観光をご利用ください。

ごとう観光バス Gotokanko bus

日帰り観光バスツアーとくたび、貸切バスなら岐阜県中津川市のごとう観光をご利用ください。

TEL.0573-46-3031(営業時間9:00~18:00 / 定休日:日曜・祝日)

お知らせ

新型コロナウィルス感染症に関する弊社対応について

 

20年3月3日

お得意様各位

有限会社ごとう ごとう観光バス
代表取締役後藤正

 

新型コロナウィルス感染症に関する弊社対応について

 

平素よりごとう観光バスをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、ごとう観光バスではお客様と従業員の安心・安全な環境を守るため、下記の通り予防措置を講じております。つきましては、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

【車両について】

・常に外気を取り入れ、車内の空気の入れ替えを行っております。
・清掃時、アルコール消毒を実施しております。
・お客様にご利用いただくためのアルコール除菌ジェルを車内入口に設置しております。
・乗務員はマスクを着用して接客させていただいております。

 

【事業所、旅行窓口について】

・アルコール除菌ジェルを設置しておりますのでご利用ください。
・従業員はマスクを着用して接客させていただきます。
・全社員には手洗いやうがいの励行をはじめ、衛生管理はもとより労務管理を徹底し健康な生活を推奨しています。

 

【対策期間について】

・上記の新型コロナウイルス対策期間につきましては、弊社での判断とさせていただきます。